アフィリエイトは得意ジャンルで攻める? - アフィリエイトで楽々ネットビジネス

アフィリエイトは得意ジャンルで攻める?

相変わらずごぶさたのりんです。
体調には悩まされながらなんとか生きていますよ^^

教材の販売は、横やり入って中途半端に終わりましたが、可能性が見えて、かつ好奇心も満足して楽しかったです。自分が提供した物で「良かったよー」と言ってくれるのも嬉しかったですね。

アフィリエイトの方は楽天の方はほとんど放置で何もしてません。
今は得意ジャンルで攻めながら、キャッシュポイントを増やしていこうと企んでます。
得意ジャンルの方では、自分にしては上出来の成果が上がるようになってきました^^

2012y01m17d_005115161.jpg

手を付けたいことがたくさんありすぎて困ります^^;自分があと二人欲しいです。
もうちょっと物販にも力を入れたいですし、アドセンスも修正したいですし。
情報商材にも力を入れたいところです。

まず、自分の中で優先順序を付けて頑張ってみます!


面白い物出てきましたね。
円高差益を狙った教材はいくつか見てきましたが、入り口だけとはいえ、無料公開してるのは珍しいなと感じます。

内容も見てみましたが、十分利益もあげれそうで面白い教材です。
惜しむらくはちょっと価格が高い気もしますね。無料で見てみる分にはオススメです^^

無料ダウンロード
↓↓↓

Amazonアービトラージ


この記事が役に立ったよという方は応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

よろしかったら応援ポチよろしくお願いします^^
人気ブログランキングへ
FXランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。